みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・カーブス・はぁもにぃ

2016年02月12日 | 運動

6:00に起き、猫散歩2回。
カーブスに歩いて行く。
カーブスに出る前からチッチ、チッチとネズミでも捕ったのかと・・・
カーブスに行こうと思って、部屋から出ると、大変だ、鳥の毛らだけ。
急いで、ソージキを掛けて、玄関に出たら、玄関の隅の方に鳥が居ました。
帰ってから取ればいいや。と出て行き。戻って見ると居ない。
鳥も気絶して、いただけだったんどろう。
昼前からみなみと鳥の格闘がまだ続いています。
カーブスの帰りに写真を写しました。
紫色のダイコン

1輪の菜の花

白梅





カーブスから戻り食事後1時間ほどテレビを見て、はぁんにぃに行ってきました。
はぁもにぃでの筋トレが軽く感じられるようになり20回づつ3つを熟してきました。
ここでも、カーブスの成果が出ているようです。
ポトスケープで・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿