見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ホテルリソルステイにお泊り

リソルは、めちゃくちゃステキですが比較的安価な下位ブランドのリソルステイなら、貧乏人にも手が届きます。

とは言っても高いのでクーポンが出てる時しか無理です

先日は、たまたまクーポンが出て43%引きだったので都心に出たついでに泊まってきました。

ドヤ街が専門の私には、相当に贅沢なビジホです。

ちなみに株価は・・・

少し下がってるとは言え5000円を超えてるので、私のような貧乏人に買える株ではありません。

 

さて、ホテルはロビ~ラウンジがとにかくステキです。

カウンターは、目の前の電車を見ながら優雅にお茶できるようになってます。

※ 写真は、クリックで大きくなります。

  

ドリンクバーは、アイランドスタイルでその周りに座り心地の良いソファや椅子が並んでます。

仕事をしたい人には、個室タイプのコワーキングスペースがあります。

  

ここに外国人がいると非常にフォトジェニックで思わず写真を撮りたくなります(笑)。

チェックインしたら、まずはここで美味しいコーヒーやスープを飲んで一息ついてください。

もちろんドリンクは、部屋に持って行くこともできます。

そのお部屋ですが、またデザイン性が高く非常にセンスがいいです。

自分の部屋をこんな風にしてみたいです。

アメリカンスタイル(ニューヨーク?)なのでしょうかね?

  

ドリップ珈琲が飲めるように珈琲専用の電気ポットです。

ドリップ珈琲も香り豊かなリソルのオリジナルブレンドです。

コーヒーカップがまたおしゃれ。

これ持って帰る人いるんじゃないの?と心配になります。

ソファの下の引き出しには、パジャマ(上下セパレートが嬉しい!)とドライヤーなどが収納されてます。

ベッドサイドのチェスト?とライトもおしゃれ!

  

お風呂は、シングルでもこの広さです!(∩´∀`)∩

ベッドもふかふか。

窓際には、テーブルまであって足を組んでコーヒー飲みたいかも(笑)。

ため息が出るほどオシャレすぎます。

お値段が高いのもうなづける。

部屋自体は12平米くらいで狭いですが、おしゃれ度が高いだけに狭さのことなど忘れてしまってますwww

たまにこういうところに泊まるとホントに幸せをかみしめるのですが、なんて安い奴なんだろうと。>自分

でも、まあコスパいいということで。

南千住のドヤ街の3畳間も私は大好きです!

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お泊り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事