見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ホットペッパーグルメのギフト割

ホットペッパーグルメが不定期にギフト割引というのを送ってくるのですがこれが結構お得です!

使わないとめちゃくちゃもったいない!

昨年の猛暑の日にこのクーポンで食事したのが、こちらです。

 

だいたい1500円分のクーポンなので1食分丸々浮いてくる感じで手出しなしで食事できるのです。

今回も1500円分のクーポンが来たのでどうしようかとお店を物色。

このお店は、ホットペッパーグルメ側で決めてるので自分が行きたいと思えるお店がなかったりもします。

その場合は、非常にもったいないですが未使用で終わります。

居酒屋が多いとお酒の飲めない私は、使うことができません。( ノД`)シクシク…

ランチで利用できそうな食事のお店があったらラッキーです。(∩´∀`)∩

今回は、私好みなお食事のお店=カフェがあったので行ってきました。

と~ってもかわいらしいお店でした。

通勤途上にこんなかわいいお食事カフェがあったなんて!?

 

1500円分食べなければならないので(そこだよ!貧乏性!)定食とセットでデザートとドリンクでジャスト1500円!

あゝすばらしきかなホットペッパーグルメのギフト割(∩´∀`)∩

 

食事がオーナーのやさしさがにじみ出る内容です。

お味噌汁の具は、野菜が何種類入ってますか!

運ばれてきたときに野菜の香りが凄くしてほっこりしました(*´▽`*)。

小鉢も野菜です。

メインは、アジフライと白身魚のフライでボリュームも満点です。

 

食後にコーヒーゼリーとアイスカフェラテを飲みながら壁に展示されている絵画を眺めながらゆっくりさせていただきました。

オーナーのご友人が趣味で絵画をされていて展示しているそうです。

ということでこの絵画を絵葉書にしたものを一人1枚プレゼントですと渡されました。

何とステキな絵葉書。

ステキすぎて使えない

とてもやさしい空間でした。

駅から少し歩くので混みあってませんが、このまま混みあうことのない空間であってほしい。

基本的に夜の営業は、週末のみのようです。

いいお店が発見できて良かった。

ありがとうホットペッパーグルメさま。

お食事したのは、こちら。↓

カフェビレッジ (cafe-village.com)

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事