見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ココス定例会

父の日以来でしょうか。

またデザート半額クーポンが来てましたので性懲りもなく行ってきました(∩´∀`)∩

ドリンクバーは、最近大活躍のクラブオフのクーポンで¥99(税抜)です。

スープバーは、¥30追加でつけました。

基本アプリにあるクーポン商品しか食べないのですが今回はシーフードアヒージョ。

 

帳尻合わせのため大好きなココプリンのクーポンがあったのでメインのデザートの前に食べました💦

このプリンは、しっかり自立してる固いプリンです(*´▽`*)。

レトロな感じがいいですよね。

ホイップも甘すぎずちょうどいい♪

最後にモンブランクレープです。

クレープの中身は、もちろんモンブランでした。

アイスにはリンゴが刺さってて中秋の名月?でウサギでしょうか。

なぜかクレープの上に白玉が乗ってます(笑)。

税抜き300円以下でこのデザートが店内飲食できるのはお得度が高いです。

ZENSHOの優待があれば言うことなしですが貧乏な私が買える銘柄ではありません( ノД`)シクシク…

ということでまだまだ貧乏人の修行が続きます。。。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事