見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2800万までの道のり

日本は、バブル再来か高度経済成長期か(全然経済発展していないし、むしろGDPはどんどん抜かれてる)と。

私の保有資産もこの5月に2000万突破して以降、右肩上がりを続け、ついに2800万突破へ。

いよいよ背中どころか前を行くランナーの息遣いが聞こえる!?

最大瞬間風速かもしれませんが超えましたので定例の「自己紹介」カテゴリーを更新します。

 

↓ 過去の記録は、下記です。

2700万までの道のりは、こちら >2024年1月21日

2600万までの道のりは、こちら。>2024年1月10日

2500万までの道のりは、こちら。>2023年12月8日

2400万までの道のりは、こちら。>2023年9月15日

2300万までの道のりは、こちら。>2023年7月25日

2200万までの道のりは、こちら。>2023年6月20日

2100万までの道のりは、こちら。>2023年6月11日

2000万までの道のりは、こちら。>2023年5月

1900万までの道のりは、こちら。>2023年2月

1800万までの道のりは、こちら。>2022年12月

1700万までの道のりは、こちら。>2022年8月

1600万までの道のりは、こちら。>2022年4月

1500万までの道のりは、こちら。>2021年10月

1400万までの道のりは、こちら。>2021年7月

1300万 >2021年4月

1200万 >2021年2月

1100万 >2021年1月

1000万までの道のりは、こちら。>2020年11月

 

1000万超えたのが2020年11月、2000万超えたのが2023年5月、ということは

1000万を積み上げるのに3年3ヶ月です。

ここから800万を積み上げるのに9ケ月です。

「富は加速する」というのは、本当でした。

相場上昇✖複利効果

 

これにつきますね。

私は、入金していただけ。

でも、その入金はもちろん頑張りました。

ボーナスを娯楽にも使わず全額投資へ( ノД`)シクシク…

病気が多いので(しかもBBAらしい病気ばかり)コスパいいとは言えませんが有難いことに大事に至ってません。

 

娯楽に費やしてませんというわけではないけども、映画はたくさん見ました。>クーポン・還元その他駆使

コロナもあり温泉は封印(ぎみ)で銭湯へシフトしました。

しかもドヤ街のwww

これが楽しかったので、コスパもいいし今も通ってます。

ドヤ街最高というのを発見したのは大きかったです。

コロナ開けたら極楽湯の優待を使い始め、それこそ極楽温泉巡り。

幸福度貢献には、決してお金が必要ではなく、お金がなくとも創意工夫で満足度アップしました。

このクーポンにこの還元を掛けあわせてトータルでいくら得したという皮算用が幸福度をあげ、さらに腕を磨くことに。

この好循環は、ツイッターで投資・節約好きな人がやってますよね。

同じだな~と思いつつ有難く拝見させていただいてます。

そして、富裕層の方々からお知恵を拝借し、自分の保有資産を粛々と積み上げる。

それを継続する。

 

まさに継続は力なり。

 

今後も続けていきます。

そして、3000万を迎えてみせます。

ハケン ➡ 離婚 ➡ おひとりさま(賃貸) ➡ 正規 ✖ ボッチ&節約

この上なく、条件は悪いと思います。

2年前に正規にしてもらったのはラッキーでしたが、おかげで残業がひどい

でも残業代は、全て投資につぎ込んできました。

投資につぎ込まずして何につぎ込む!?

目標さえ決まればまっしぐら(猫のように?)。

今の私を支えるのは、この数字です。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「自己紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事