こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

スナフキンのカップとボウル

2015年04月04日 05時18分39秒 | 買った物

アラビアムーミンのシリーズからスナフキンのカップとボウルを購入しました。
今月でベルメゾンのマンスリークラブで発売されてたムーミンのランチプレートが全種類揃ったので、次はカップが欲しくなってしまって!(笑)

新しいスナフキンのデザインが発表されて、最近ではこのスナフキン、続々と売り切れになってて~
楽天に、Yahooと探してカップとボウルを1番安い別々ショップで即買いです。
まだ安く買えて良かった。

全部のデザインは金額的にも収納的にも無理ですが、毎月お給料もらったらお気に入りのデザインだけ買おうかな~(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿