こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

角七宝完成🎵

2017年11月20日 08時52分32秒 | 手作り

フェリシモのフリークロスの会の角七宝が完成しました❗
グリーンの布に黄色の糸だったのですが、買い物に街に出たら、クリスマスの飾り付けでいっぱいになっていて、なんとなく赤糸使ってクリスマスカラーぽくしたくなって。
先月の赤糸もいっぱい余っていたしね。

家事の合間に20分タイマーかけてのチクチクタイムです。(笑)
ハマってしまうと、食べるのも家事をするのもほったらかしてしてしまうので、自分に制限をかけました。

すぐにでも、次に進みたいところですが、まずは洗濯と朝ごはんの片付けしないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿