こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

フリーチャート

2011年03月16日 12時36分12秒 | クロスステッチ

パパから 毎日電池買っておけ~ とか、原発の爆発のニュース見たか?とか 1日にたびたび電話かかって本当に怖くなってきたんです

テレビを見ていても 何かできるわけでもなく、ただオロオロするばかりで・・  胸が痛くなってきて 

そんな時、ネットでGeraさんのブログを見に行ったら フリーチャートが公開されていました。

とても可愛くて 早速刺してみました。余り糸で 刺したので 男の子の髪の毛のとこで 糸がなくなって ピンピンと跳ねてる感じになったんですが

それはそれで かわいいかも

文字は 何に仕立てるかを考えてから 刺すことにします

http://gera.exblog.jp/

こちらに載ってました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです (いぬっち)
2011-03-16 13:11:00
なんだか、メッセージせいがあってステキです。私も刺繍ができるぐらいの余裕がほしいです。
返信する
コメントありがとうございます (MINAKO)
2011-03-17 14:28:48
そうなんですよ、テレビを見ていると 余裕どころか不安で地球が滅亡してしまうのでは・・という気さえしてしまって。
針を持つと元気になれる性格なので(*^m^*)
気持ちを切り替えて 今日は 募金と献血に行ってきました。
返信する

コメントを投稿