こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

やっとツリー飾りました

2017年12月14日 20時08分32秒 | 本日の更新

昨日と今日が連休だったので、午後からツリーを飾りました。
今年ピンクゴールドのライトを買い足したので、ピンクのオーナメントを中心に!


毎年クリスマス明けにバタバタするので、今年は大掃除も昨日から始めて、まずカーテンを洗って窓をふき、ベランダも掃除しました。

今日は、中学の懇談があったので終わった15時ごろからツリー出して、夜には冷蔵庫の中を掃除します。寝る前に洗濯槽とお風呂の浴槽のつけ置き洗いをして~と、リストアップした掃除リストを早々に片付けていきたいと思います。

今年は年賀状もクリスマスまでには出さないとね。
頑張ろう~🌠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿