こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

IT'S RAINING

2005年03月21日 12時14分31秒 | 買った物
IT`S RAINING
ピ(RAIN)
キングレコード

このアイテムの詳細を見る


韓国版のCD持ってるので 買わないつもりでしたが やはりおまけのDVDがどうしても見たくて買ってしまいました。でも よかったです。特にⅠ doが最高!!なんとなくサンドゥを思い出すような内容で かっこいいです。日本語の歌詞もとてもうまいですね。歌詞の意味も載ってるし、カタカナルビもあるので 覚えたいですね。6月8日にソウルでのコンサートツアーのDVDが発売される予定なのでそれまでは 毎日聞きたいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (chinami)
2005-03-22 12:42:45
突然何のコメントもしないでトラックバックしてしまって失礼しました

遊びにきていただき、コメンドで頂いて本当に嬉しかったです♪

ジフニ好きな人、なかなかまだいないんですよね。

私の周りにも皆無なんです

拙いブログですがもしよろしければまた遊びに来てくださいね。



それにしても、私手芸のセンスがまるでないので、

minakoさんみたいな方を見ると本当に尊敬してしまいます。手作りって憧れます~

返信する
はじめまして。 (hayon)
2005-03-23 23:23:12
ウォンビンファンです・・・が!!

ジフニ大好きです^^

先日ブランチに出演したジフニを見て、

一撃で恋に落ちましたw



最近は韓国盤の「IT'S RAINING」をエンドレスで

聴いています。日本盤を買おうかどうか

悩んでいるところです。

やっぱり買っちゃおうかな??



「I Do」ワタシも大好きです

これから遊びに来ますので、

どうぞよろしくお願いします♪
返信する
ようこそ~ (minako1010)
2005-03-24 08:19:17
生活全般韓国ドラマにどっぷりはまってまーす。

どーぞよろしくm(__)m



そうなんです、私も韓国版の持ってたの。

でもおまけのDVD見たいでしょー!!IT'S RAININGは 韓国版でも見れたやつでね、後のIdoが最高)^o^( 買って後悔なしでした。日本語のもいいですよ。

シーンのなかでiPotをジフニが使ってて もうアイリバーのMP3買ったのに こっちほしくなっちゃった。



ちなみに ウォンビンも好きです。(^_^)v

秋の童話で兄にお金持ちのおじさんに売られそう?になって、彼が手を引っぱって海に逃げたシーン、「いくらだ、俺が買ってやる~」みたいに言ったとこ最高!)^o^(

もう何十回も見てしまいました。って かなりマニヤックかしら?笑
返信する

コメントを投稿