キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

ぼちぼちですわ、きっと。

2021年06月24日 | 日常
 昨日、調子に乗って、かかりつけに「去年よりはお腹が痛くない」とほざいたら、日付の変わる頃には腹痛に見舞われていてですね。余計なことは言わない方が良かったですね。

 本日のアストロダイス
 8室魚座月。土壇場で最終的に受け入れる その時までは放っておいて
 宿題は締め切りが見えてからが勝負ですよね(違う)。

 botちゃんは何を見に来るんだろうな。

 アストロ短歌で自己紹介
 遠くから一か八かで投げかける 届かなくてもその時ゃそれで
 最初から想定外で休みたい 挫折するなら早いうちだね
 どこまでも徹底的に調べたい 気になるものを気になるうちに
 沼の中手を取り合って愛したい あなたの推しも素敵な方ね
 人前でいつもどおりにノーという 天邪鬼ではないはずですが
 持ち前の勇気を出して恵まれる 出ない勇気は役に立たない
 合コンで「俺は主役」は許せない 楽しいときは分かち合うもの  裏方でスターのようにまとめたい スワンレイクのバタ足係
 どこまでもすべてを賭けてリニューアル リセット癖は治らないもの
 世の中を旅するように酔っ払う 飲めるかどうか関係なくね
 土壇場で丁々発止対峙する あなたはだあれわたしはなあに

 公共の場所でがっつり巡り会う 怪態(けったい)なのが次から次と  図書館で灰になるまでこんにちは また忘れては調べなおして
 安全な場所でゆったり詰んでいる 味方をしない平穏がある  ライバルに忍耐強くさようなら 胃が痛くなる人は駄目だわ

 改めてやり直しても金星は同じだから、うちの金星はこんな感じなんでしょうね。何年かしたら変わるかもしれませんけど。
 そんで木星があんまり働いてない気がするのは思い切って何かするってことがあんまりないからだねえ。思いついたからやってみたけどそのまま埋もれさせてしまうねえ。しまっちゃうねえ。

 カラーホロスコープでは天王星がちょっと出ていて、冥金火月と緩やかに降りて、その次が太陽。

 カードはもう少し部屋の片付けをしないと埋もれちゃってるみたい。いかんねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか今日中にと言うわけには | トップ | 時間はかかりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事