キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

子の月が始まる前にと思っていたのに

2014年12月07日 | 日常
 リハビリ企画も腰が重くなっていて、それじゃリハビリにならないじゃんか、と思っていたら、各種占いで「今でしょ!」と来たので、今日はじめます。
 今日も残り3時間くらいしかないけど。

 軽くやけどしたところに当てたイシャイラズが、キーを打つとずれます。ちょっと痛い。
 そろそろ子の月よね、と思っていたら亥の月の前に閏月来てました。閏月生まれの人って、占い的にはどういう扱いなのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場合じゃなかった | トップ | キリンとシリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事