キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

また宿題がギリになってる

2008年01月30日 | 日常
 新年会(鍋)は楽しかったです。数年分の「ムカツク」という言葉を吐きました。普段はわざとでもなければ言いません。飲んでないのにタチの悪い酔っぱらいです。よい子は真似しない。

 学生時代、サボり体質ゆえに宿題は朝学校でやっていました。忙しくもない文化部だったので、自宅でゲームばかりしていたせいだと胸を張って言えます。
 今も宿題を提出当日にやろうとする癖が抜けません。ゲームは片づけ等あって、封印中です。……なんでだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も終わりに近づいてきました | トップ | また名前を変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事