キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

空っ風用事はあれど籠りたし

2017年12月09日 | 日常
 脳トレがなかったことになってる時があるので、うちの3DS、かなりデータに不安があります。今のところエバーオアシスは無事でした。原因は何だろうかな。ポケとるをやり直し始めたら脳トレが無事になる法則だとしたら嫌だなあ。やりなおさないけど。

 体重が増える用事しかない年末が近づいております。
 自分の首がしまる締切設定は、そろそろ学習して回避したいところ。

 学習しないと思うけど。

 3DSの件は任天堂に相談した方がいい気がしてきました。年末だからあれだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データ壊れやり直しまたデー... | トップ | ひびぐすり塗つても塗つても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事