キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

歩いた

2022年03月13日 | 日常
 本当はテレワークの時にどうやって歩数を確保するか考えたかったのに、休日にしわ寄せが来ただけだった。花の写真は撮ったよ。花音痴だから梅も桃も桜も書きたい句に合わせて違うものに差し替わる(粗雑)。

 フラージェスちゃんのがんばリボン、そんなとこにつくの。そうだったの。ポケモンによってどこにリボンがつくかかわるのねえ。そのためだけに14キロはきつかったわねえ。安静にしていた日があるのでそれでも50キロは遠くいつも通りの距離でございました。
 ジャラコ(強くない)はゲットした。カプ・コケコも☆2だなあ。

 歩きすぎたせいか早くもモデルナアーム始まりつつある気配。アームと言うより肩に近いな。歩くと免疫が働くからね。

 アママイコ(魔法少女仕様)は反則じゃないですか。公式がそんなことやって良いのか。かわいい。

 写真は句になるかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週報ですわ | トップ | かかりつけをはしごする予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事