キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

さみだるる音こころくづしてゆくか

2020年06月24日 | 日常
 たまには気が狂ったようなのも出しておくのがらしいかなと血迷うのですわ。全部ひらがなにしようか迷いましたが音だけ漢字にしました。そういう強調。逆にかなやカナを目立たせたい時は漢字多めにするとか送りがなをやめるとか。

 結局間に合わなかったような間に合ったような。
 モチベーションしばらく下がりまーす。

 スイッチの新しいポケモンゲームは、勝手がわかってくるのがいつになるのか自分でもわからないやつ。全体的にかわいいのでくじけながら続けてみようと思います。飽きるまで。3DSのポケとるは違う事情でくじけたので(データが壊れた)、事故らないと良いなあ。水星逆行には気をつけよう。

 ゲームと言えば、レイトンさんは論理パズルの類いは好きですが、商家の嫁入り系は本当にダメで、手数が4桁行くこともあるくらいです。それでも無理だったので助けを呼んだこともあります。無情。

 エロゲは結局作業ゲームにしちゃうのが問題なのかしら。自分の好みじゃなくてもそういうのが好きだったりむしろそっちを求めてる人もいるわけで、汎用性が高いのと実用性が高いのは合致しにくいけども、傾向と対策を考えるのには汎用性高いのがいいな。新しい世界。

 気力/体力ともに下降線なのでいつもの半分ですが今日はここまで。
 あつ森も自分の島の石を叩く気力もないの。こういうとき寝付きにくいの本当に不便。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物憂さをさらってゆけよ皐月波 | トップ | 金魚水槽を出で空気に溺るる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事