キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【昨日の日記】やっとのことで

2024年01月04日 | 日常
 産土に初詣に行ってきました。
 今年最初の外出を、無事初詣にできて良かったです。

 腹痛はマシになってきましたが、夜になりまだ痛いし熱は出るしという感じです。
 仕事始めに耐えられるかしら。

 なんとか救急のお世話になる前に診察の日を迎えられそうな気がしてきました。良い子は真似しないで無理せず病院に行くんだぞ☆

 ここのところ増えていたゲーム代、お財布と相談してお休みするゲームもあるかと思います。

 いただいたお年賀のお返しを書く余裕がなかったので、明日(今日)頑張ります。
 コンビニで買った素材集ありがたい。
 ドラゴンは好きなので、見るだけでも楽しい。

 新しい眼鏡はいい感じです。
 借りてる薄い本を読み進めたい。

 これを読むまで死ねない本は、もう少しおいておきます。
 いずれ、治療のためできなかった感想まつりもやりたいですわ。

 文体は作家さんの呼吸と思うので、年齢や健康状態で変わってくるのは当然と思います。
 変わらない方が時を止める魔法使いなのです。

 急にたくさん歩いたので、寝る前のストレッチ動画を見ることにしました。
 ただでさえかたい体がより動けなくなってました。これからも寝る前のストレッチを続けようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】腹痛は続いて... | トップ | 【日記】明日は仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事