キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

個人的不思議事件

2008年12月10日 | 日常
 特に更新もしていないのに閲覧数が増える日があるのはなぜだろう……。
 元々の数が少ないから増えたと言ってもたいした数ではないのですが、僻地なので驚いています。
 読むべき文など書いてないですよー。駄文垂れ流しブログですよー。知り合い向けの生存確認ですよー。
 小難しい思想のたぐいはここでは書かないようにしていますので、なおさら駄文度が高いと思います。ぐだぐだ上等。

 また短文のシリーズを増やそうかどうしようか思案中です。「みるいら」は冬に思いついた話のせいか、夏になると何も浮かばなくなるという病にかかります。設定はだいぶ細かいところまで決まっているので、それだけでも書いたら良いのかしらと、最近投げやりです。別の話が浮かんでしまい、そちらが脳内で稼働中だからです。
 設定だけ書いてしまうと、後で文章を書くときに困るかも知れず、困らないかも知れない。年末までに考えておきます。もうひと月足らずですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘を忘れた | トップ | 涙の中には傘がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事