キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

たろっきに聞いてみた

2014年04月18日 | 日常
 新しいことに挑戦するのどうですか、とタロッキに聞いてみたら「なりすましが出るからしばらく待て」と。
 そんなに立派なことをやるつもりはないのですが…?
 同名の別人は何人か見かけましたが、完全に別人だって普通にわかる範囲の方々でしたし…。
 別のことをするなら別の名前にしますよ。まだ名前が決まってないですけれども。
 サイトリニューアル良いよ! とのことでしたが、早くも挫折気味です。思うようには行かないみたいです。
 あ、今月散財気味よ! は当たってました。また野球観戦に行ってきますよ-。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直 | トップ | ジャイアンツ応援ツアーに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事