キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

なんというか

2023年06月18日 | 日常
 gooブログのお支払方法の選択肢をひとつ増やしておきました。
 嘘です。単にウェブ漫画を読むに当たって、ポイント払いのポイントが尽きただけです。

 #新月の問い満月の答え は、問いで大アルカナが出ますよ。なんでだろ。
 デッキを変えても大アルカナ。
 己に問うべきものが大きいのかしら?

 ゲームはペース落とし気味です。

 ポケまぜ、無料どんぐり<<<<<プレイ感のつらみ になってる。

 オーブが足りないのでFEHはしばしゆるめに。
 花嫁は推しは来ないのよ。出るまで回すほど頑張れるのはそうそうないので。
 推しが苦手な絵柄で出てきても困るから逆に回せない時ありますね。
 封印ガチャはSwitchのアピール用なのかな。
 ツイッターで西と東を間違えたような気もしますが、エキドナさんには会ったことない気がするし、ララムは封印で使ったことないキャラ。
 クレイン兄さまには一目惚れしたので、ティトも含めて仲間にするのは最初から攻略本見ながら慎重にやりましたね。クラリーネちゃんのレベルめっちゃ上げてた(護衛はランスにしてました)。

 クレイン兄さま、私のネイタル天体のどれに刺さったのかしら。
 ヒューベルトは10天体中9天体と以前書いたけれども。

 とうらぶ、無事物資が尽きたのでまたしばらく休みます。
 どうも琉球とはご縁が薄そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブが足りない | トップ | 珍しいこともあるもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事