キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

鳥交る舞う各々の決めポーズ

2020年03月13日 | 日常
 橋の上の鳥がそれぞれ違うポーズ決めてるの何でだろ。

 久々にマスク買えました。
 ストックがあるから2週間くらい大丈夫と思ったらそれどころじゃなかった。持病持ちなのでマスクがないと定期受診もままならず、非常用持ち出し袋からゴリゴリ残りが減っていたのでありました。非常時ですからして。
 接客業の方は突然マスクが必須になって大変ですね。業種によっては昭和のコンビニ強盗スタイルでも見た目面白いと思うのですが、緩いドレスコードの職場でも憚られること請け合い。休日やってみたいけど出歩きたくはない。大きいバンダナを三角に折って顔の下半分を覆うやつ。ワイルド系の料理店なら行けそうですかね。むしろ山賊スタイルの方がいいのかな。
 思い余って目出し帽とゴーグルで仕事って訳にもいかないでしょうけど、換気すると花粉で死ねませんか。
 いつも箱で買ってたマスクがお一人様一袋までになっててしんどいわ。

 何か書きたかった気はするのですが、今週は体力がない。
 計画のようなものは始めないと忘れてそれっきりになりがち。

 FEH、まだリーフ様のもと買ってません。買うつもりはあるけれども。剣ラインハルトもいないけど、リーフ様が欲しい。
 アビサルひとつでもクリアできたら四人目の斧アイクさんもらえるらしいのですが、インファナルをようやくクリアできるようになってきたところです。
 アビサルは敵のHPの数字がおかしいと思うの。

 どうぶつの森の島の名前でも考えながら、寝ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スランプと思われている春北風 | トップ | かの鳥のどこかいさうな春の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事