mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

大晦日

2014-12-31 10:19:21 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
今年最後の1日となりました。
皆様方、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

今年もたくさんの不義理を重ねた私は、現在お布団に包まっております。

年越しそば用にと、夜勤明けに購入したカップそばは、昨夜お腹が空いて、食べてしまいました。。

本来でしたら、皆様方へ直接ご挨拶にうかがわねばならぬところ、このような有り様で、申し訳ございません。

身軽な身ゆえの有難さですが、寂しい年の瀬、迎春の予定です。

雨露しのげる部屋に過ごせていることだけで、感謝です。

こんな私に愛想を尽かして消息不明になっている方のこと、とても心配しています。元気に無事に暮らしていますか?

あなたが幸せならば、それでいい。

どんなあなたも、私にとっては愛おしい存在です。これは生涯変わることはないでしょう。

今年一年間、kuu-^-^を訪れて下さった皆様方。ありがとうございました。

また、気紛れ出没になるかと思いますが、今後とも、ネツト散策の休憩場所として、お立ち寄りいただけますと幸いでございます。


どうか、いつまでも、お元気でいらしてくださいませ。そして、病床にある方々は、痛みや辛さが少しでも癒やされますように・・・。


私も、ボチボチではありますが、歩み続けます。

今年一年間、どこかで、思い出して下さって、ありがとうございました。。


では、また、来年(@^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。