mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

12月25日(金)のつぶやき

2015-12-26 06:21:59 | mimozaのつぶやきkuu-^-^

ふにゃにはクラゲふにゃから、うどんを通して感謝の思いっていうプレゼントが届いたようです(*^_^*)ふにゃ、こちらこそ、いつも楽しませてくれてありがとう!メリー・クリスマス 毎日が誰かの逝く日であり誰かの誕生日だったりするね 感謝 pic.twitter.com/SUYnRPf3Vo


おはようございます(o・∀・o)
今日は「クリスマス」!
イエス・キリストの降誕を記念する日。
日本では1874年に最初のクリスマスパーティーが開催。現在では宗教を越えた国民行事の1つですね☆
さて、今日もよろしくお願いします! pic.twitter.com/rv3Ep8D4SH

couchmimozaさんがリツイート | 11 RT

今日は「満月(まんげつ)」(*^^*)
クリスマスの日に満月となるのは38年ぶり、次回は19年後の2034年だといわれています。
聖なる夜にまん丸なお月様♪♪
#暦生活月 pic.twitter.com/E0gvGwJ5L1

couchmimozaさんがリツイート | 3630 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(木)のつぶやき | トップ | 12月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。