伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

【第44回天城夏祭り】に出演しました。(その3)

2017-08-27 21:09:42 | 音楽
2017年8月11日、静岡県伊豆市・湯ヶ島宿地区の弘道寺駐車場で行われた夏祭り【第44回天城夏祭り】会場にMIMORY-IZU (ミモリーイズ) のライブ会場に自らミモリーファンを公言している衆議院議員・渡辺周さんが訪れました。


この日は渡辺さんは議員としての公務でも政治活動でもなく、全くのプライベートで訪れていたので、写真の通り【飲み飲みモード全開】でした!


勿論、我々は政治家を利用した個人的な便宜や計らいは望みません。純粋に我々の演奏を聴いて頂ける方であれば年齢や性別や国籍は勿論、社会的な立場は一切関係なく、あくまで【観客】なのです。


地区レベルの夏祭りに全国的に名の知れた地元選出の国会議員が来たのだから実行委員の間では驚きになったのは事実ですが、ミモリーファンの小学生達からは『あの飲んべぇのオッサン、誰や?』と言われていたのが妙に笑えました!


一方【天城夏祭り】は多くの露店が並び、花火大会・しゃぎり・空手演舞・そして天城天狗太鼓の演奏が行われ、地区の夏祭りにしては大規模で盛大に行われました!


























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿