伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

清水町ステーキハウス・毎日牧場【肉4バル】を堪能しました。

2021-07-25 08:39:08 | 日記
2021年6月29日、沼津市を訪れた帰りにお馴染みのステーキハウス・毎日牧場にお邪魔しました。

毎月29日(肉の日)限定で提供しているスペシャルメニュー【肉4バル】と言う4種類の高級牛ステーキがワンプレートで食べられるのがお目当てだったのですが、スタッフは知ってか知らないのか来店すると笑みを浮かべていました。

今回ステーキの量が多いのでサラダバーは控えめにと思ったのですが、清水町特産のお米・緑米&まいぼくカレーの組み合わせは外せません!

もっとも清水町民から緑米は貴重だから大切に食べてほしいのに奴はカレーライスにして食べてしまう!とクレームが付けられています!(笑)

ともあれ肉4バルのお肉はどれも絶品で一応2980円とそれなりのお値段ですが、とてもその金額で食べる事は出来ないんです。それを容赦なく食べ尽くしてしまうミモリーです。

甘くとろけてしまう美味しさはたまらないし、4種類もあるから大満足でした。

願わくばステーキ完食を狙ったばかりにサラダバーがあまり食べられなかったのが少々の後悔です。

#清水町グルメ
#清水町ランチ
#清水町ディナー
#ステーキハウス
#毎日牧場
#サラダバー
#食べ放題
#肉の日
#オージービーフ
#伊豆牛
#ミモリー
#食レポ
#食いしん坊
#戸倉橋



















最新の画像もっと見る