伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

男四人で行く【ボンネットバス伊豆の踊子号の旅】でした。

2017-04-27 12:14:00 | 伊豆
2017年前3月23日、この日は定期バス乗務の合間に個人の貸切による【ボンネットバス伊豆の踊子号ツアー】で乗務しました。


今回のお客様は何と3人!( + 運転士)と言う【4人で行くボンネットバス伊豆の踊子号の旅】になりました。


長年、色々なお客様をボンネットバス貸切で乗せているのですが、3人だけと言うのは勿論初めての事でした。


当然ながらお客様から規定のボンネットバス貸切代金は頂いている訳で(貸切料金は聞けませんでしたが)この3人はかなり贅沢なボンネットバスの旅になったはずです。


先ずは修善寺駅で3人のお客様を乗せから一旦バス車庫に戻り【ボンネットバス撮影会】を開催しました。 


三名のお客様はこのバスを丸1日【独占】出来るとあって終始かなりの喜び様でした。


今回、このボンネットバスに乗って伊豆巡りの旅に行くと言うよりもただひたすら乗っているのが好きな方々でしたが、それでも天城会館~浄蓮の滝~昭和の森会館~東京ラスクに向かって行きました!


























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿