伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

静岡県伊豆の国市・狩野川河川敷のMTB特設コースを走りました。(その3)

2020-12-18 23:02:00 | 日記
2020年12月18日 静岡県伊豆の国市・狩野川河川敷に新設されたマウンテンバイクコースを走り終えると入れ違う様にMERIDA(メリダ)MTBガイドがお客様を引き連れてやって来ました。

どうやら最新型の電動MTBを使ってオフロードコースの体験をやっている様子で、ミモリーが転倒してしまったコブもらくらくクリアーしてしまいました。

若さから来る運動神経の良さなのか、単にバイクの性能の高さなのかは分かりませんが、初心者らしき女性も参加していました。

帰り際メリダスタッフに「コース使いましたが」と事後承諾を伺いましたが、スタッフから「当社のイベント開催時以外は自由に使っていいですよ」との事なので、また使わせて頂きます。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿