伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

女性バス運転士と【狩野川公園のカレーライス】を頂きました。

2022-01-09 08:15:06 | 日記
2021年12月20日、この日はバス運転業務ではなく、冬休みダイヤ作業の時刻表張りを一緒に行った女性運転士さんと伊豆市熊坂地区にある狩野川公園事務所内にある食堂に行きました。

何と注文は二人揃ってカツカレー大盛り!(笑)

少食に見える女性運転士ですが、意外とガッツリ系みたいです。

ただ肝心なトンカツが残り一枚で二人共カツカレーに拘る中、カツを半分ずつにしてコロッケを加えるという、ミモリーオリジナル【ハーフカツ&コロッケカレー大盛】(値段忘れました)を作ってもらいました。

おそらくこちらの社長でも試食はしてないオリジナルカレーだと思われます。(笑)

出てきたカツカレーの食べ方は二人それぞれでした。

揚げ物とカレーライスを別々に食べる女性運転士に対し、二つの揚げ物を豪快にカレーライスに乗せて食べるミモリーでしたが、その美味しさに二人共大満足でした。

細身の女性運転士さん、ミモリーと同等の量のカレーを躊躇する事なく食べていきます。そこには無理やり食べさせられている感は全くありません。(笑)

二人共あっという間に完食を果たしましたが、女性運転士さんはカレーの美味しさとボリューム(?)に大満足していたので、また食べに行きそうな雰囲気です。

#伊豆市いいね
#伊豆市プロモーションサポーター
#狩野川公園
#狩野川記念公園 
#伊豆市熊坂
#カツカレー
#コロッケカレー
#伊豆カレー
#伊豆グルメ
#伊豆ランチ
#IzuCity





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿