伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

厚木市チャリティーイべント『共に生きる笑顔の花を咲かせようコンサート』出演しました。(その3)

2023-10-15 10:12:51 | 日記
2023年8月5日、神奈川県厚木市のイベント・あつぎ鮎まつりと同時開催されたチャリティーイベント『共に生きる笑顔の花を咲かせようコンサート』の様子です。

会場は中町花の公園から近くのお好み焼き店【お好み焼き まいど】に変更になりましたが、美味しいお好み焼きが食べられるだけでなく、熱中症も心配もなく楽しいイベントが実現出来たと思います。

トップバッターは私 MIMORY (ミモリー) ウクレレ弾き語りから始まりました。


YouTube動画【ルート136】


#神奈川県厚木市
#あつぎ鮎まつり
#厚木市イベント
#ハトポッポ公園
#厚木市イベント
#ミモリー
#mimory
#ウクレレ弾き語り
#KamakaHF2


テキストを入力




#あつぎ花火大会
#中町花の公園
#お好み焼きまいど
#チャリティーイベント













最新の画像もっと見る

コメントを投稿