伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

静岡県清水町ステーキとサラダバーの店・毎日牧場【肉バルフェスタ】に挑戦しました!

2018-11-19 21:43:16 | グルメ
2018年11月3日、静岡県三島市のイタリアンレストラン【マリオパスタ8周年記念イベント】会場に向かう前、清水町にあるステーキとサラダバーの店【毎日牧場】に行きました。


この日、毎日牧場は【肉バルフェスタ】を開催していて、高級サーロインステーキが200グラム1200円!おかわりが800円と超激安で提供されていたので食べない訳にはいきません。


スタッフに聞くと『最高で7枚食べた人がいる』そうですが、さずがにマリオパスタのライブを控えている身だし、いくら激安でも枚数を重ねていたらそれなりの金額になってしまうので、今回は【3枚】と決めました、


とは言え、サラダバーのカレーや野菜を食べてしまうと肉が食べられなくなるので、スルーしてサーロインステーキを食べる事に徹しました


この激安サーロインステーキ、激安サーロイン肉ではなく軟らかく上質な肉を厳選していて美味しさでおかわりが進みます。


気がついたらサーロインステーキ3枚・3000円で終了しましたが、美味しいサーロインステーキにこの金額でも大満足でした。


最後は店から【大食い認定証】(仮) を頂きました。

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿