伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

土肥金山2022年・真夏のライブでした。(その1)

2022-09-30 22:43:45 | 日記
2022年8月8日、この日は静岡県伊豆市・土肥金山で定例となったMIMORY-IZU(ミモリーイズ)ライブを開催しました。

ただその前、金山の事情により演奏前の12:00から二階レストラン葵で昼御飯を今回のゲスト CRESE(クレシェ)さんと頂きました。

お馴染みの定番メニュー他、夏休み限定【金粉入り穴子丼】も用意され、皆さん思い思いのメニューを注文していました。

今回、私は価格が一番高い【天ぷら蕎麦セット】を注しましたが、他の方々が注文した夏休み限定【金粉入り穴子丼】は魅力的で後悔してしまいました。次回は食べたいですね。

#伊豆市いいね
#伊豆市プロモーションサポーター
#土肥温泉
#土肥金山
#夏休みイベント
#レストラン葵
#金粉入り穴子丼
#穴子丼
#限定メニュー
#伊豆市グルメ
#伊豆が好き
#伊豆が好きな人と繋がりたい






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿