自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

明日から新しい職場に。。。

2006年01月29日 | 仕事とか出張
 明日から新しい職場で仕事をします。
一人は以前の部署と同じ後輩が居ますが、それ以外は全く
しらない人ばかり、仕事も全然分野が違うし、職場は長野、タイ、フィリピン等
不安で不安で一杯です。

しばらくブログで愚痴ばかりになりそうかも。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から。 (おおすす)
2006-01-30 19:16:34
新しい職場はいかがでしたか?



そういえば今日こちらの職場近辺を

ヒゲのPKがウロウロしてました。
返信する
^^ (MIMOMAMO)
2006-01-31 00:03:50
新しい職場では、まだ何もしていませんので

仕事のことは分かりませんが、課長をはじめ

みんな良い人っぽかったので、とりあえず

ほっとしてます^^



そういえばヒゲPK、今日行ってましたね

やさしくしてあげてくださいませ
返信する
どうですか。 (Sabbai。)
2006-02-04 00:15:01
こにゃにゃちは。

新しい職場に移って1週間、どうでしたか!?

少しは慣れました!?



僕も今の仕事に移って早4カ月が過ぎました。

何か、あっという間に過ぎた感じがします。



今ではメカ設計をやってますよ。タブンやれてる。

でも、ほとんどが人材派遣の様な仕事です。

ということで、MIMOMAMOさんとはちょくちょく会っているわけですが(^_^;

返信する
ういっす (MIMOMAMO)
2006-02-04 00:40:48
2日は放置PLAYでしたが、データまとめ

(エクセルの達人になりそう)とかやってました。デスクワークばかりだし、みんな黙々と

仕事をしているので、ツライですねぇー。



 来週からは、不浄料を測ったり、HGエイの

仕様書を作ったりと忙しくなりそうです。





 人材派遣モードで体もお金も大変ですが

出張できるのも、長い人生の中では貴重な

時間だと思いますので、是非、有意義に

過ごしてください。

 まぁ、そのお陰で一緒に飯食えるから

嬉しいんだけどね
返信する
如何ですか? (三州)
2006-02-09 22:43:16
不浄といえばおみずさまと一緒に測定ですね おみずさまはお元気ですか?
返信する
元気だよ (MIMOMAMO)
2006-02-09 23:46:53
今メールしたから見てくれ
返信する

コメントを投稿