自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

Perfume 「Dream Fighter」(^-^) 本日リリース

2008年11月20日 | 好きな音楽
サッカー日本vsカタール戦を見ながら書いてます。
あっと、今田中達也が先制ゴーーール!
やったねぇ。。。


待望のPerfumeのシングル「Dream Fighter」がリリースされました。
もちろん、先行で予約して初回限定版をゲットォォォ

今回の曲は、BCLやLoveTheWorldと違って、【ガツン、ガツン】と力強い
メッセージ性の強い、かっこいい曲です。

でも、今回特にMIMOMAMOお気に入りなのはPVです。
Perfumeの今までのPVは、CGを豊富に使ったものが多く
それはそれで魅力的なんですが、彼女たちの魅力のダンスの素晴らしさが
なかなかPVでは味わうことができなかったと思います。

でも、今回の「Dream Fighter」では、その魅力のダンスをふんだんに
見ることができ、うまく水の泡のCGがそれをアシストするように
演出されていて、本当にお気に入りの一つです。

という訳で、TVの出演もこれからめじろ押しなので、逃さず
チェックしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿