自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

MKC 第5回 G1レース予想結果発表

2005年11月17日 | 競馬

MKC(MIMOMAMO競馬クラブ)の戦績をまとめましたので掲載します。
※MKCは、当ブログの競馬カテゴリの愛称です。


コメントが遅くなってしまいましたがエリザベス回顧など。

 最後に見せ場を作った2連覇のアドマイヤグルーブが3着
逃げねばる昨年2着のオースミハルカが2着。そして京都得意の実力馬
スイープトショウ1着と蓋を開けてみると、十二分にありえる
組み合わせでありながら3連複でも4180円はおいしい配当でした。
今回は全くダメでした。出直しです。はりあ~さん、バーロンさん
お見事!! テンちゃんさんもおめでとう。
上総の介さん、管理人と共にリベンジ マイルCSですね。

 今週は何と言ってもデュランダルの3連覇と伏兵の対決ですね。
アサクサデンエンは出ないようなので、管理人としてはとても
残念です。調子が出てきたダンスインザムードやNHKマイルの覇者
牝馬のラインクラフトなど、ワクワクします。
あと3日、ゆっくり検討したいと思います。


※今まで書き込みして下さった方々、途中参戦OKなんで、待ってます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総の介)
2005-11-18 00:32:08
ビリ独走中ですが、マイルCSで挽回したいと思います。

返信する
頑張りましょうね^^ (MIMOMAMO)
2005-11-18 01:07:01
自分と上総の介さんの買い方は当たれば

デカイが確率が他の方よりも低いので

1発大逆転ありで、最後までわかりません

よーね。



しかし、バーロン理論機はスゴイですね。

複勝狙いのすごさをジワジワ感じますね。



そしてテンちゃん買いは堅実(穴馬が1馬で

も入ればタチマチ高配当で、且つ的中率が高

い)。なので長期戦レースが荒れれば有利だし



そして変幻自在の買い方のはりあ~さん

は流石です。社長さんなんで、書き込みの時間

が取れないのが残念ですが。



 みな個性的な買い方で、有馬記念までの

結果がスゴク楽しみです。誰が勝っても

おかしくないから。

返信する

コメントを投稿