自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

高松宮記念

2007年03月24日 | 競馬
超久しぶりです。
仕事が忙しくて、なかなか書けませんでした。
いまも忙しいのですがG1だけは書きたいと思います。

管理人権限で今回から30点買いでの勝負に変更します。
やっぱり3連単狙いの私にとって、買い目が少ないのは厳しいので
10点増やし、30点で勝負しましょう。

◎スズカフェニックス
◎エムオーウイナー
○サチノスイーティー
○シーイズトウショウ
○スピニングノアール
○マイネルスケルツィ
○プリサイスマシーン
○オレハマッテルゼ
○アンバージャック

3連単
◎-◎-○ ×14通り
ワイド
◎-◎ ×10枚
馬連
◎-◎ ×6枚

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーロン銀太郎)
2007-03-24 20:01:42
春ですな~!
景気づけいきたいですな
マイネルスケルツィですな
単勝10枚、複勝20枚
春は爆発するか バーロン競馬論理機!

返信する
こんばんは^^ (ズルコビッチ)
2007-03-24 22:16:48
3連単BOX 7,8,11,12(計24点)
馬 単BOX 7,8,11,12(計6点)
合計30点で!

外差し馬場想定で予想してみました^^
返信する
こんにちは~w (テンちゃん)
2007-03-25 11:30:11
桜~
きょうは 高松宮記念~
1・2・3・9・16の馬連、ワイドのBOX買いで~す
あと今日から30点ということなので、複の8番を10点買いたいとおもいま~す
返信する
ういういっす (はりあ~)
2007-03-25 14:05:57
もう~春かぁ ほんと1年は早いなぁ
枠攻撃かけるかぁ 難しいからね~
1-4、1-5、1-6、1-8、4-5、4-6、4-8、5-6、5-8、6-8の3点ずつでよろしく
返信する

コメントを投稿