自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

同一人物でした^^

2005年10月26日 | 英語
TVの英会話に出てくるジャスミンっていう女の子がとても気に入っています。
今だと、毎週木曜日の23:10~に出ています。

まぁ、話はそれだけだったんですが、今日、会社のSHU先輩と会って
話の流れで、SHU先輩の携帯にDLした動画を見せてもらいました。
ガレッジセールのゴリ(ゴリエ)のプロモでしたが、よーく見ると、なんと
ゴリエの右横で踊っているが、そのジャスミンでした。
SHU先輩は彼女が好きでDLしたそうです。


思い返すこと、SHU先輩は、以前からジャスミンがいい、いい、すごくいいと言って
おり、僕は彼女の存在を見たことがないので、まったく気にしませんでしたが
まさか
僕の気に入った、英会話に出てくるジャスミンと同一人物だとは思いもしませんでした。

SHU先輩とは12歳違いますが、やっぱり、女性の好みも似ていて、気が合うんだなぁと、つくづく思ったのでした。
SHU先輩今後もよろしくです。

ジャスミンさんの公式HP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスミン (タマ)
2005-12-21 13:40:35
結構活躍してきてますよね。

超チェックですね。



http://job.goo.ne.jp/topics/report/special05/index.html

にも結構な写真がアップされてますよ。

しかも、更新モノっぽいし。



返信する
ありがとうございます (MIMOMAMO)
2005-12-22 13:54:12
タマさんへ

はじめまして管理人のMIMOMAMOです。

すばらし画像集へのご案内感謝しています。



友人の話ですと、相当前から彼女はTVに出演

しているらしいですね。スマステーションにも

出ているとの事でした。仕事であんまりTV

見ない私なので知りませんでした。



 改めてありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿