Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

こんにちは赤ちゃん♪

2009-05-28 | Weblog

・・というメロディーが流れています

 

こんばんは

 

 

先日、親友が赤ちゃんを出産したので会いに行ってきました

 

 

ちいちゃい

めちゃめちゃ可愛い

 

 

 

 

本当に可愛くて抱っこしてず~~~っと見つめてました

気付いたら頭の後ろや背中が汗だくになってました、ごめんね

 

 

なんて可愛いんでしょう・・・本当に赤ちゃんは天使です

甥っ子も大きくなったし、久々の赤ちゃんの重み・香りにほんわかします

 

 

ビックリなことに上のお兄ちゃんと同じ日に産まれたんですよね

偶然の偶然ですが、兄弟そろって同じ誕生日ってなんかすごいです

これも偶然ですが、上のお兄ちゃんは私の働いていた幼稚園に今年入園しました

なんか嬉しいな~

 

 

 

夫婦で一緒に同じバンドでライブもやっていた程の音楽一家

名前も音楽にちなんでとっても可愛い名前です

そういえばお兄ちゃんを出産してからもライブをしていたパワフルな親友

 

 

本当に母は強しです

頑張ってるお母さんたちを見ると、頭が上がりません

 

 

また近々会いに行こうと思います

 

 

今日はハートばっかりですが、幸せな気分になったためと思われます

 

癒され度満点の一日でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る