Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

衝撃的!!

2009-06-01 | Weblog

こんばんは今日もお疲れ様でした。

 

 

あれあれ、

ん~ブログがおかしい・・・

 

 

最後までアップできていたのものが途中でプッツリ途切れてたり(また後日、続きを書きます)、文字が大きくなってたり・・・

 

 

不思議です・・・こういうのにうといから直し方もわからないし

 

 

 

・・・ま、いっか。そのうちまた戻ったりするかもやし

楽天的すぎますかね

 

 

 

それはさておいて、

今日は、衝撃的な作品の紹介をしたいと思います

といっても私も今日出会ったばかりなんですけどね

 ずっとずっと気になっていました。

 

 

春先からず~~~っとランキングの上位ですよね

 

 

一気に読んでしまいました、今年読んだ中で断トツNO1のこれ

 

 

 

 

湊かなえさんの「告白」

 

 

読まれた方も多いかもしれないですね

 

読む前は、青春ものかな?とか恋愛物かな?とか思ってました

 

 

 

 

いやいや、びっくり

 

 

 

 

めっちゃ怖いです!!

 

 

怖すぎます

狂気を感じます・・・

 

 

登場人物のどの人の立場にもなったことはないけれど、妙にそれぞれの描写がリアルで生々しくてゾクゾク

興奮して一気に読んでしまいました

 

新人作家さん(しかも可愛い女性)が書かれたなんてすごすぎます

あのそれぞれの激しい感情はどうやって想像するんだろう・・・とか考えてしまいました。

 

 

今からもう一度読もうかな・・・と思うくらいです

読み応えたっぷりでした

もし読まれた方、感想を語りましょう(笑)

 

 

ではでは、おやすみなさい

 


最新の画像もっと見る