Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

ジャズストリート♪

2010-05-04 | Weblog

連休中、いかがお過ごしですか?


今年は毎日晴天で、最高の行楽日和ですね


 


私の住んでいるところでは毎年こんなイベントがGW中にあります。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A7%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88


 


ジャズ好きの方たちが全国から集まって、屋内・野外でたくさんのジャズライブが行われ、街中ジャズの音楽が鳴り響き、一年で一番と言っていいくらいにぎやかになります


友達が出ていた年は私も色々な場所をめぐったのですが、ここ数年は仕事だったりでかけたりで、今年も残念ながら聴けそうもありません


今年は駅前に引越しをしたから、家からでも聴けたのになぁ・・・


 


夜駅に着くと、笑顔で帰路に着くたくさんの人たちが駅前にあふれていて、どの顔も幸せそうな満足した表情をされていて(・・・と見えた)私まで嬉しくなりました


 


やるやん高槻


地元愛に溢れるこの街が大好きです


来年は私も楽しみたいと思います


珍しく地元紹介でした


 


最新の画像もっと見る