Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

ユニバ☆

2010-05-05 | Weblog

こんにちは

夏日真っ盛りの連休ど真ん中にUSJに行ってまいりました

    

9時半にはパークに着いたのに、ブックレット(待たずにアトラクションに乗れるチケット)が販売5分で売り切れになったと聞き愕然としましたが、気合を入れて地道に並ぶことを決意

 

・・・ですが、確かに人はすごく多かったけど、意外と待ち時間も早く主要のアトラクションは制覇

新アトラクションは聞いていた以上にスリル満点でしたよ

今までのUSJらしくない感じでこれオススメです

 http://www.usj.co.jp/SFR/

 

 

まめに日焼け止めも塗りなおし、朝から一日遊ぶことは久しぶりだったせいか、少々フラフラしながらも閉園までがっつり楽しみました

でも暑かった~

 

 

 

そろそろパレードの中身替えてほしいなぁ・・・ もう覚えた・・・笑

    

ダンサーの女の子たち可愛すぎです

でもぶれまくりで全然撮れてない・・・

    

 

日中はマイケルジャクソンのダンスパフォーマンスのイベントもあり、かなり盛り上がってました

童心に帰ることができる非日常的な空間は本当に楽しい

夏はディズニーにも行きたいなぁ・・・

今年は一度しか行っていない沖縄の友達の家にも行きたいし、行きたいところがたくさんあります

行かない間に独身だった彼女はもう3児のママなんです(笑)

早く計画をたて始めよっと

 

今日はこどもの日

今から甥っ子たちと遊んできます

 

 

皆さまも最後の連休を楽しんでくださいね

 


最新の画像もっと見る