Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

ジューシー♪

2010-02-12 | Weblog
センビキヤのチョコがけイチゴ。

ミルクチョコとホワイトチョコがかかっています。

イチゴもジューシーで甘くめちゃくちゃ美味しくて幸せでした☆

ひろちゃんありがとう♪



ご無沙汰な更新になりましたが、引越し完了いたしました!!

新しい仕事と同時でかなりいっぱいいっぱいでしたがなんとかなるもんですね~

ブログのことを忘れるほどの日々は初めてでございました。


引越し以来、家には寝に帰るだけ状態が続いており、そして今日からはローズ゛勤務♪

ハードだけど、ここに来るとますます元気になります。
頑張ろうっ!!



早くソファ届かないかな。。。

最新の画像もっと見る