Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

ヨギーニのひととき

2010-02-01 | Weblog

家に帰るとなぜか頭頂を刺激したくなります


頭立ち



写真はヨガの先生


 


毎日の朝晩のヨガが復活しました 今まではたまにする程度でしたが、


身体が伸びて~伸ばして~深い呼吸をして~と言っているんです、きっと。

 


この頭立ち、昨年は全然できず、これは先生レベルにならないとできないわと思っていたけど、ひょんなことから確率高くできるようになりました


三点倒立よりもかなり気持ちいい


このポーズは集中力が必要なので、見て見て~と調子に乗ると失敗

まだまだですわ。

無になることが一番大事で、寝る前に布団の上で1人ひっそりとチャレンジ


足を降ろすと頭がボワーンと回り、全身なんとも言えないだるさに襲われるのですが、血流を整えるため猫のポーズでしばし止まります。
そのうち「あぁ、帰ってきた」と実感できるので好きなんです

その後クリアになれた自分が好きになります。

自己満足でなんぼの世界ですね(笑)


 


 


先生がもうじき海外に再び長期間修行に行かれるので、無事をお祈りするばかりです


パワーアップしたレッスンをまた受けられるのを楽しみに、チャレンジ精神旺盛なヨギーニでい続けるぞっ


 


最新の画像もっと見る