Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

活動的に☆

2009-06-17 | Weblog

今日は今週唯一の休日でした


今月一杯はこんな感じだけど無理しない程度に頑張るぞっ


 


 


今日も夏日でしたね~すでに30℃。。。

うだるような暑さで日傘ナシでは歩けません


 


 


そんな今日一日は、朝から掃除をして、お昼は友達とランチした後、たまたま通りがかった看板のキャンペーンにひかれて一緒にアロマサロンへ

『脚のむくみすっきりとスクラブショートコース』を受けました

これからの季節にピッタリですね

 

 

 

そして友達と別れ、夕方からはトレーニングへ

完璧はまってます


短時間で効率良く全身運動


最高です楽しいので、週1でも物足りないくらいです


 


 


 休日はゆっくり体を休めたらいいのに~と友達にも言われましたが(確かにそうですよね)

でも、そんな時だからこそ、こういう時間は大切なんですよね


もともと体を動かすことは大好きだし、日頃のモチベーションアップにも役立つし、何より目標があるからこそ楽しんでやれるのかなと思います


 


 


何もしない時は本当に何もせずダラ~っとしてますもん(笑)


そういう日ももちろん大事ですけど、今はもっぱら動きたい感じです


 


 


 すらっとしなやかスタイルの友達が多いこともあって普段からいい刺激を受けてます

綺麗なスタイルの方はやっぱり何らかの努力をされてますよね


私もいろんな意味で努力し続けていこうと思います

 

 

 

程よく疲れてもう眠い。。

今日も早く寝るとします

皆さまにも素敵なことがありますように

 

 

おやすみなさい

 


 


 


最新の画像もっと見る