Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

銀座にて

2009-06-30 | Weblog

気がつけば明日はもう7月

今年もあと半分なんですね・・・早いですよね、ホント

一日一日を大切にしようとあらためて思うこの頃です

 

 

 

昨日は1ヶ月前くらいから計画をしていてずっと楽しみにしていた恵梨さんと河原さんと銀座ランチ

 1人ひとりとは毎週のように会っていますが、3人での待ち合わせは久しぶりでした

 

 

前日、銀座サロン勤務だったので、そのまま大きな荷物を抱えながら向かう私

 

壁一面がラインストーンで飾られていて、とても雰囲気のあるお店を予約してくれていました

 

 

前菜がバイキングタイプで、どれも体に優しい感じ

メインの前にすでに結構満たされてました(笑)

 

 

話に夢中になったこともあり、メインを撮るのをすっかり忘れておりました

私は野菜たっぷりの本日のグラタン

どれも体に優しく、とてもおいしかったです

 

 

デザートは小さいけれどたくさんあって、どれも濃厚なお味でした

見た目でも楽しめるこういうの大好きです

 

 

 

食べながらも食べ終えた後も話は尽きず、深~い話に盛り上がりました

 

恵梨さんの天然さと、河原さんのつっこみのするどさが絶妙で笑いが止まらず、気付くと店員さんに

『そろそろ終了させていただいても・・・』

と言われたほどでした(笑)

ガールズトークってそうなんですよねホント止まらない。

 

 

その後移動してまたもやデザート

え、さっきも食べたんですけど・・・

あまりにおいしそうだったんで・・アハハハハ、ハ

 

 

ドーンとマンゴーがたくさん乗ってるマンゴープリン

今まで私がNO1と思っていた、大阪ヒルトンのイグパフェに匹敵するおいしさでした

 

 

 

そして、いつもお世話になっている大好きな二人にちょっとしたプレゼントを

ローズの携帯ホルダー

二人にぴったりで、気に入ってもらえて良かったです

 

 

可愛い

 

 

移動中、バッグの小さかった河原さんのホルダーを持っていた私、

『帰りに渡すね』と言いながらそのまま大阪に持ち帰ってしまいました~あれ~

えいりさん再来週まで待ってて~

 

 

 

そして夜、恵梨さんが猫ちゃんと一緒に撮ってくれた写メを送ってくれたのですが、

あまりにも興味なさそうな、うつろな目のしんちゃんがツボでした

 

 

ちょっと前まですっごい小さかったのに立派なお兄ちゃんに・・・

・・・というより貫禄ついたよね

表情が本当に可愛くて大好きです

 

 

 

ローズハーツに出逢えて、そして素敵な二人に出逢えて私は幸せです。

東京⇔大阪に住んでいて出逢う確率なんて極々わずかですもんね。

この出逢い、いつまでも大切にしたいと思います

 

 

 

そうそうこの日、スザンヌ妹のマーガリンちゃんとキマグレンの濃い顔の方を見ました。(別々で)普通に歩いてるんですね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る