nonbiri☆家
まぁ、いいかぁ~♪ 全てに感謝して・・・
 



「東京三大どら焼き」なるものが有るらしい。

その内の一つ、御徒町のうさぎやのどら焼きを頂きました。

そこの水羊羹も美味しいとの事で両方とも頂きました。

 

確かに!!

どら焼きの餡は甘過ぎず丁度良い甘さ、その量もしっかりあり大満足。

皮もふっくらもっちり、正に私好み!!♡♡

水羊羹も薄過ぎず丁度良いコクがあって甘さもバッチリ!!これまた私好み♡♡

東京三大どら焼き 「うさぎや・亀十・草月」と東京の人気店 - 2 re_ism

 

 

 

自由が丘、黒船の檸檬どら焼きも頂きました。

東京でしか買えないからと色々なスウィーツを買ってきてくれました。

さすがに別の日に食しましたが檸檬どら焼きもレモンの香りがふわーっとして

美味しかったです。初めてのどら焼きの味。

立て続いてのスウィーツ、暫くは甘いものは控えましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 残暑見舞い 2 AI画像を作成 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。