アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

疲れたお肌に栄養補給!!!

2016-08-19 12:10:46 | 美容

あつーーい季節が続いております。
紫外線からお肌を守りたいけど、やっぱりぬかりもいっぱい・・・


そして、暑さから疲れもね~~



お肌に元気を与える為に、しっかりとお手入れもしてあげなくちゃーーー!!ということで、



これ、使ってます



白酵プラセンタ美容液マスク






美容成分をたっぷりと配合した贅沢マスクなんですーーーー




こんな方に是非おすすめですーーーーー↓↓↓ もっちろん私もーーーー





世界で初めて〝プラセンタの発酵〟に成功した美容原液をたっぷり含ませた、お肌のハリやキメを整える美溶液マスクなんですよ!!


説明引用

新しい生命の源である胎盤=プラセンタには、美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が含まれています。美しさを願うすべての女性に安心してお使いいただくため、国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料とし、厳格な安全管理を実施しています。このプラセンタを熟成・発酵させたのが「発酵プラセンタ」です。発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポート。多くの方が抱える年齢による肌悩みを、若々しい〝上がり肌〟へ導きます。



袋からだしてみると、気になるシートの厚みと、シトシト具合!!









薄すぎず、すごーく厚みがあるわけでもなく、そして、しっとりシトシトでべちゃべちゃじゃないので、ボトボト液落ちしません!!




こわいけどーー お顔にしっかりいい感じに張り付いてくれます






そして、マスクをとると、お肌は、し~っとりといい感じに保湿されていて、しっかりと朝まで保湿されるようになりました



最近、また気になり始めてた、目のしたの、ちりめんジワが薄くなってきたかな~って感じてます!!!

是非おすすめします!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿