アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

透明肌に導く美肌サプリ

2018-07-02 10:25:45 | 美容
暑い~~~


暑い~~~


そして、恐ろしくじりじりとつめよってくる紫外線
しっかりと日焼け止め対策はしているつもりですけど、先日、久々に、県外で暮らす長女に会いに行ったとき

「焼けた??」と言われちゃいまして・・・


いや、焼けてないはず・・・ くすみが酷くなったとか???

でも、やっぱり、紫外線によるダメージでシミやくすみの原因となったのかもしれません



そして、旅から帰ってから、これを摂取し始めました。



飲みやすい錠剤タイプの美肌サプリ



コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボ さんの




透明肌へ導く美肌サプリ【舞肌】










紫外線が原因とされる隠れシミ、肌の水分量や弾力性を改善するコラーゲンペプチド、
抗酸化作用のあるプロアントシアニジン、美肌に欠かせないビタミン類(ビタミンB2、
B6、C、E)をたっぷり配合しています。
小粒でブルーベリーの香つきなので、錠剤が苦手な方にも飲みやすいサプリです。

















こんな方にお勧め。







ミンティアと比べてみました。





お肌のクスミと、ハリが戻る効果を期待して、毎日6~12粒飲んでいます




お化粧ノリがよく感じてきたので、効果がでてきているのだと思います。


これからもしっかり摂取していきます





透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌



株式会社ニッタバイオラボ





コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿