アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

高保湿温泉化粧水

2016-08-19 12:33:28 | 美容


朝夜は、だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね~!!

でも、お風呂上りなどはまだまだ暑いーー。だからお風呂上りや洗顔後、さっぱりすっきりするものを顔につけたいと思いませんかー?


私も、その一人です


でも、サラサラの化粧水では、私のお肌には物足りない気がして、保湿力のありそうな、トロリとした化粧水を選びがち・・・



でも、あるんですよーー!!!(何がっ笑)



さっぱりなのに、高保湿温泉化粧水がー!!!





coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり






この化粧水は、出雲風土事記にも登場する美人の湯「玉造温泉」の源泉を50%以上も配合。
角質をやわらげ肌の奥まで潤します。さらに温泉水は油分となじみやすく、その後に使用する美容液オイルの浸透もより高めます。湯上がりのようなツヤツヤの肌へ導いてくれるんですよ







私は冷蔵庫に保管しているので、洗顔後顔につけると、とっても気持ちよい~~



さらっとしたテクスチャーですね♪




お肌にのせて~





綺麗に伸ばしてみたら、ベタベタせずに、それでいて、しっとりと保湿してくれています!!





暑い季節、サラサラテクスチャーでいて、保湿もしっかり!!と、化粧水を探されてる方は、是非お勧めしたいですーー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿