アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

やわらか うるおい肌実感

2015-05-13 13:51:42 | 美容
こんにちわ~。アラフォーみみです♪


そうそう、こうやって日々、エイジングに力を入れている中、遂に、1歳年を重ねました

「いやだーー」っていう人もおられるでしょうが、私は、健康で元気に年を重ねられた事に喜びを感じます


でも、それって、老けていきたいってことじゃないですよーーー


毎年、毎年、素敵に年をとっていきたいです←あっ。決して美人とかではないのですが



今日も素敵な商品に巡り合う事ができました



・歳とともに潤いがなくなってきた
・疲れ気味で肌のハリが衰えてきた
・乾燥でキメの乱れが気になってきた



そんな方達にはコレッ



株式会社ニッタバイオラボさんの化粧水





「十勝の森」





コチラは自然の恵みたっぷり!こだわりの白樺樹液とコラーゲンを配合した化粧水です。
「十勝の森」は外側から乾燥を防ぐ保護型肌の奥まですっと溶け込む浸透型の二つのコラーゲンが
柔らかな肌へ導いてくれるそうです。


年々、遅くなってきたお肌のターンオーバーを整えてくれるのが嬉しいです


そして、さらにうるおい、美肌成分も贅沢に配合されています


ヒアルロン酸:角質層の水分量を高めながら、お肌にうるおいを与えます。

海藻エキス:アルゲエキスは角層で水分を保持する天然保湿因子と瀬レミ度の産生を促し
            潤いを保ちます。クジェルマニエラギラタエキスは保水力にすぐれ、長時間潤いを保ちます。

マンゴー種子エキス:「果実の王」と呼ばれるマンゴーの種子から抽出したエキスで
                ポリフェノールが含まれており、肌を整え、しなやかな肌を保ちます。

アラントイン:肌荒れを防ぎ、肌を健やかに保ちます。

ビタミンC誘導体:日焼けによるしみ・ソバカスを防ぎます。



早速、手に取ってみると、テクスチャーは。




とろーりしてるんだけど、すぐに肌に浸透します。
肌が喜んで、どんどん吸収しているかのょうで、優しく塗ったらすぐにしっとりです。



ご使用方法は・・




気になる部分には、ローションパックもおすすめだそうです


私は、週2~3のペースでローションパックも取り入れていきます。今日も、お肌がしっとりしています



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



保湿ローション☆十勝の森




最新の画像もっと見る

コメントを投稿