アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

1本8役のファンデーション!「ネフェルタリ BBクリーム」

2015-05-12 15:14:01 | 美容
こんにちわ~



本日のご紹介品です


私ははるか数年前に、BBクリームファンデをお店で試し塗りしたことがあったのですが・・・
なんだこの白浮きはーーー 私が地黒だからなの・・・??
という事がありました。


あれから数年、BBクリームは使用したことがなかったのですが、今回、モニターさせて頂ける事になりました


1本8役のファンデーション!



「ネフェルタリ BBクリーム」







お試しサイズになります。


早速、中を見てみましょう~






私の手の甲には、シミではないけど、傷痕が残っています。まずは、これをお顔のシミと見立てて・・・




テクスチャーは、柔らかすぎず、固すぎず。クリームですね



クルクル~と優しく手の甲に伸ばしてみました






えっ



これが私の第一声です



だって、ほらっ






傷痕が見えなくなってますよーーーーー



気になるシミ、クスミには重ねづけがおすすめです!とかいてあるので、シミの部分は、ちょんちょん、
と重ね付けしました。


濃い傷跡は、うっすら見えてますが、ここまで濃いシミは、お顔にはないので


おまけに、手も白浮きしてなーーーーい



これは、すごい!ぜひぜひ、使っていきたいです!


そして、このネフェルタルBBクリームがすごいと思ったのが。



これ一本で、化粧水、美容液、クリーム、化粧下地、UV対策(※2)、
コンシーラー、ファンデーション、コントロールカラーの8つの役割を果たします。
朝の洗顔後すぐにお使いいただけるので、お客様から「朝のメイクがラクになった」
というお声を頂いております。
SPF17 PA++で日常生活の紫外線からお肌を守ります。



3種のセラミド(※3)がお肌に潤いを与え、4種のペプチド(※4)や
加水分解酵母エキスがお肌にハリを与えます。
保湿効果に優れ、メイクアップ効果により気になる小じわ・そばかすを目立たなくします。


自然な肌色で、お肌をキレイに見せます。重ね塗りしてもヨレにくく、
何度でもお化粧直しができ、美しい仕上がりを持続します。上からパウダーなどを重ねる際も、
付きを良くし、仕上がりを際立たせます。



これも、是非、今後とりいれていきたいアイテムの一つになりそうです








クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中

ジェミーネフェルタリ BBクリーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿